ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年04月25日

4月12日の釣行記 意外な成果が

サイクリングダイエットの成果でマイナス2キロ。
サイクリング最高!俺はサイクリングダイエットしてるの!決して釣りがメインじゃない!
と最近自分に言い聞かせてます、どうもユキタケです。
昨日は寝坊してしまうという失態のせいでいつものポイントに先攻を許してしまった事を反省し
今日は3時45分に家を出て、5時前にはユキタケポイントに入る。
さすがに今日は一番乗り。早速ミノーやらトップやらを投げ倒すが、ノーバイト。まあいつもの事ですよ。
1時間くらいしたらジョンボートから対岸をダブルスイシャーでせめてた人がヒット!なかなかナイスサイズ。
写真を撮ってくれる様頼まれたので岸からボートの方がバス持ってる所を撮る。今年初バスらしい、おめでとうございます。
39センチ プリプリの雌でした。

その後もキャロ、ラバジーとか考える限りの俺の持ち駒をつぎ込むが駄目。その上、またもやスラヴァーバイブちゃんが連続失踪事件を起こす。帰ってきてくれい。
8時くらいになると人がまた2人ほど入ってきたので、このポイントは終了。戻る前の1時間半を新規ポイント開拓に費やす。
チャリに跨って15分ほど移動、降りれそうな所を降りてみる、見えバス発見。なんか良さそう。ネストじゃなさそうだけど、釣れる訳ないので無視。ブラインドでキャロ引いてみるがほどよく半ネガカリ状態になってくれていい感じ。
来週はここに一発目に入ろう。
9時に引き上げて移動。移動した先でジョンを片づけてる先程の方と再会。みんなここでおろしてんのね。ジョンなら何とかなるだろうけど、
Vハルの人はまさかここじゃないだろ!て言う位の坂。Vハルの人たちが何処でおろしてるのかご存じの方がいらっしゃったらこっそり教えて下さい。
ジョンの方は結局朝の1本だけで後は1バラシのみだとか、TOPオンリーの豪気な人の釣果ですから、十分スゴイっすこの時期。

ここでは殆ど竿を出さず、終了。1時間以上こいで自宅に戻りました。ケツ痛いっす。
後日すぐ側で先輩も釣りしてた事が判明したが、釣れなかったらしい。来週は現地集合してみましょうか。
自転車ダイエットは楽しいな。


同じカテゴリー(2009年4月の釣行記)の記事画像
4月30日の釣行記 番外編 嫁に公認のバスつりへ
4月26日の釣行記 雨上がりに2時間ほど
4月19日 現地集合現地解散
4月18日の釣行記 失った悲しみは深く・・・
4月4日 初単独釣行
同じカテゴリー(2009年4月の釣行記)の記事
 4月30日の釣行記 番外編 嫁に公認のバスつりへ (2009-05-01 00:48)
 4月29日の釣行記 新兵器投入! (2009-05-01 00:14)
 4月26日の釣行記 雨上がりに2時間ほど (2009-04-27 12:48)
 4月19日 現地集合現地解散 (2009-04-25 16:16)
 4月18日の釣行記 失った悲しみは深く・・・ (2009-04-25 16:09)
 4月11日の釣行記 荒川基準って恐ろしい (2009-04-25 16:02)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4月12日の釣行記 意外な成果が
    コメント(0)