ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月13日

6月13日の釣行記 ~何故か抹茶ラテ~

イングランドーアメリカ戦を犠牲にして出撃してきました、どうもユキタケです。
取り急ぎやっつけレポ

今日は3時過ぎに家を出て5時にエントリー。
川を見た瞬間、なんじゃこりゃ、とつぶやきます。

減水プラス抹茶ラテ。
アオコでもでたのかいな。非常に終わった感がありました。

一応15分だけバド引いてみますが、早々に1本出す事に専念します。
ドラネコの腕がとられるバイトが早々にあって、何とか成るんじゃないか?と思いましたが、その後は全然駄目。

ドラネコ、ライトキャロ、ダウンショット、スピナーベイト、バイブレーション全てノーバイトです。

挙句の果てにはトイレ時に調達した5インチ ズーミミさんのダウンショットリグのワッキーがけを投入するも、即効ギルに食われて終わる。

終わった感がぷんぷんします。
その後テトラの穴を丁寧にテナガホッグで撃っていくとようやくヒット!
何時ものサイズですがうれしーっとおもっていたら目の前でフックオフ・・・

残念ながら本日はズーボーでした。
ズーボーとカメルーン戦、来週は乗り切るのが大変そうです。


同じカテゴリー(2010年6月の釣行記)の記事画像
6月27日の釣行記 ~睡眠不足~
6月26日の釣行記 ~デンマーク戦の翌日~
6月20日の釣行記  ~オランダ戦の翌日~
6月12日の釣行記 ~ガード付きマス針セッティング検証終了~
6月6日の釣行記 ~ガード付マス針テストできず~
同じカテゴリー(2010年6月の釣行記)の記事
 6月27日の釣行記 ~睡眠不足~ (2010-06-27 16:03)
 6月26日の釣行記 ~デンマーク戦の翌日~ (2010-06-26 10:58)
 6月20日の釣行記  ~オランダ戦の翌日~ (2010-06-20 11:15)
 6月12日の釣行記 ~ガード付きマス針セッティング検証終了~ (2010-06-12 10:42)
 6月6日の釣行記 ~ガード付マス針テストできず~ (2010-06-06 13:35)
この記事へのコメント
連続釣行お疲れ様です。
引っ越し。子供の運動会。ウェーダーを忘れる。とゆう(ノω`)ノω`)ノω`)ジェットストリームアチャー状態で、6/12(土)に、4週間ぶりで浮いてきました。
テトラ帯をベビーポッパーで流して、スモールの25cm。
オーバーハングにノーシンカーグラブでラージの30cmと豆。
で4時間ほどやって終了しました。
ギルの当たりは、めちゃくちゃいっぱいありました。(三分の一位は豆バスかも?)ようやく、シャローに魚が回ってきた感じですね。
Posted by じゃーじ at 2010年06月13日 23:04
じゃーじさん

シャローに魚はかなり入っていますね。
ただしプレッシャーもきつくて中々つれませんが。
見えバスとかは結構みますので、腕の問題かもしれません。
川が壊れない位の雨が降ってくれれば最高ですね。
Posted by ユキタケユキタケ at 2010年06月14日 12:32
お久しぶりです!

毎回、参考にさせてもらております。
自分も1ヶ月ぶりの釣行ですたが昨日の
水質は最悪でしたね~
でも、初めてのワームカラーを使いましたが結構良い反応がありました。

それと、墜落ラジコン機見ました。(笑い)
Posted by 和 at 2010年06月14日 14:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
6月13日の釣行記 ~何故か抹茶ラテ~
    コメント(3)