ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年05月26日

明日 臨時出撃します

日曜日出撃するつもりでしたが、雨と風邪引いたみたいで体調不良の為中止しました。
もう2週間以上チャリで出撃してません。どうもユキタケです。

雨と疲れから、ココのところ出撃しておりませんでしたが、溜まりに溜まった有給を明日消化できることになったので明日出撃するつもりです。

土曜日は友人の結婚式で一部の人間が大暴走して、ドン引きとか、日曜は風邪引いて寝てたとか、月曜日は会社の昇進試験でヤラかしてしまったとか碌な事がないのでバス君に癒されに行こうかと思います。
返り討ちにあうかもしれませんが。
また平日にココのポイントに出撃するのは始めてなので、人の込み具合とかも見てきましょう。

まだ雨の影響でニゴリは取れていないかと思いますが、TOP系を投げまくって、それでだめならセコワームでとにかく1本っていう流れになるかと思います。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ルアー仕分け始めました
相羽さん 復活
浮いてきました
~番外編~ 沖縄で嫁が始めての魚釣り
沖縄から帰還
嫁に内緒の秘密基地 設置
同じカテゴリー(雑記)の記事
 地震 (2011-03-13 09:13)
 ここ最近の動き (2010-08-23 12:57)
 雨ばっか (2010-04-28 12:35)
 雨の為出撃中止 (2010-02-28 11:45)
 ルアー仕分け始めました (2009-12-13 10:46)
 今目覚めました (2009-11-07 10:16)
Posted by ユキタケ at 23:29│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日 臨時出撃します
    コメント(0)