ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年02月28日

釣った事の無いルアー達 THF-1

こちらも一ヶ月ぶりの更新です。

釣った事の無いルアー 今回は鬼才ハマティ率いるTHタックルのフラットサイドクランク THF-1です。

THタックルは僕が見ている色んなブログで、評判のいいメーカーで皆さん口々にアソコのルアーは釣れる、と言ってるのに影響されていろいろ買っていますが、今だ僕の中では結果は今の所でてません。
このTHF-1もFD-カスタムさんや、西根ワークスの西根さんがキテル!って言うのに影響されてリアクションバイトした代物です。

実物を見てもため息出そうなほど美しいカラーリング。確かドルフィンカラーだったと思う。

釣った事の無いルアー達 THF-1


釣った事の無いルアー達 THF-1


フラットサイドで軽量なのでベイトでは飛ばないので主に桧原湖でスピニングで早巻きしてますが、今の所結果はでてません。
フラットサイドクランクってほぼ殆どコレしか持って居ないので今シーズンは投げまくって何とかお魚さんを連れてこようかと思います。


同じカテゴリー(釣った事の無いルアー達)の記事画像
釣った事の無いルアー達 ~デカダンスフィー~
釣った事のないルアー達 テラー35 3/8オンス グラスアイ
釣った事の無いルアー達 プランクレッドヘッド寿
同じカテゴリー(釣った事の無いルアー達)の記事
 釣った事の無いルアー達 ~デカダンスフィー~ (2010-01-31 11:24)
 釣った事のないルアー達 テラー35 3/8オンス グラスアイ (2010-01-26 07:50)
 釣った事の無いルアー達 プランクレッドヘッド寿 (2010-01-24 10:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣った事の無いルアー達 THF-1
    コメント(0)