ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年09月08日

桧原湖用に色々購入

10月1日付けで移動が決まりました、どうもユキタケです。

そういうことはもっと早く言って欲しいものです。新しい部署はスーツを着る機会が多そうです。私服で仕事する気楽さが好きだったのですが、まあしょうがないでしょう。頑張ります。

今日はその辞令を受けて、色々考える所があって早く帰るフリをして、釣具屋めぐりをしてきて桧原用タックルをそろえてきました。
流石にもうこれ以上12日の釣行に向けて買うことは無いでしょう。

本日買ってきたのはこいつら。
桧原湖用に色々購入


クランク2つ、スゥイッシャー1つ、後はおなじみのシルクワームとライトキャロ用のスイベルです。


クランクは先日殉職されたブリッツさんのブルーバックチャートとウッドリームのノーネームクランク フラット


桧原湖用に色々購入


ブリッツのブルーバックチャートは先日の桧原でも実績がありましたので、今回も恐らく一番投げる事でしょう。
ノーネームクランクは試しに買ってみました。通常版は持っているのですがフラットの方は初めてです。
何に影響されていあるかバレバレですが、買わずに買っとけばよかった~って後悔する位なら買って後悔しようと。
恐らくスピニングで投げる事に成ると思います。

続いてはシンゴスクリュー。
桧原湖用に色々購入


スローシンキングのスゥイッシャーで、ボディ自体は動かず水面直下を引いてくるプラグです。
水面直下系のレギュラー陣とローテションしてみたかったので、ずっと探してた所、今日見つけたので購入しました。

いやー買いすぎました。
流石に予算オーバーです、遠征代ギリギリですわ。

折角買ったのでこれらで釣れたら嬉しいですね。


同じカテゴリー(リアクションバイ)の記事画像
スナブノーズS5
ユキタケ専用 リール登場
剥製ルアー TR-70F ST-80F・BL(ファット)購入
BLCCTバド プロップマジック ドライブクローラー購入
ドラフトウェイカー購入
ここ最近のお買いもの
同じカテゴリー(リアクションバイ)の記事
 スナブノーズS5 (2012-04-20 18:00)
 ユキタケ専用 リール登場 (2012-03-22 11:41)
 剥製ルアー TR-70F ST-80F・BL(ファット)購入 (2011-09-14 13:24)
 BLCCTバド プロップマジック ドライブクローラー購入 (2011-09-09 11:06)
 ドラフトウェイカー購入 (2011-08-27 09:40)
 ここ最近のお買いもの (2011-08-21 09:41)
この記事へのコメント
12 日に桧原湖の湖上でお会いできたら良いですね!
自分はこたかもりから出船しますよ!
白のアスレタのキャップを見かけたら声掛けて下さいね!
Posted by satoru at 2009年09月08日 08:17
ノーネームいいですね!
正にあのブログを見ましたね。

僕も狙ってますが、なかなかいいお値段で・・・
Posted by 恥具310恥具310 at 2009年09月08日 17:59
>>satoruさん
自分らもこたか森からです。
天候がよければいいですね。
ピーカンとか台風じゃなく。

>> 恥具310さん
確かにとってもいいお値段でした。
ですが今シーズン最後ですので、行ってまえ~ってなっちゃいました。

あのブログに出てくるルアーって、ユキタケは中々釣れないのですが、ついつい買ってしまいます。
Posted by ユキタケユキタケ at 2009年09月09日 06:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
桧原湖用に色々購入
    コメント(3)