ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年07月08日

入ってませんでした・・・

嫁がいないので独り酒、どうもユキタケです。

明日は午前中有給とって出撃できる事になりました。
今日でようやく仕事もひと段落、明日の釣りに向けて釣具屋さんに買出しに言ってきました。

ずっと買おうと思っていたナイロンラインといくらあっても困らないシルクワームを買いました。
入ってませんでした・・・


本当は後ひとつ、1/8オンスのバレットシンカー お気に入りのレインズのを買ったんですが・・・・・・

入ってませんでした・・・明日つかいたかったのに・・・
こんなのってあるんですね、明日店に電話してみますがこういうのって対応してくれるんでしょうか?こういうの金額的には大した事ないんですが、対応の仕方で非常に印象が変わるのでキチンとした対応して欲しいですね。


同じカテゴリー(リアクションバイ)の記事画像
スナブノーズS5
ユキタケ専用 リール登場
剥製ルアー TR-70F ST-80F・BL(ファット)購入
BLCCTバド プロップマジック ドライブクローラー購入
ドラフトウェイカー購入
ここ最近のお買いもの
同じカテゴリー(リアクションバイ)の記事
 スナブノーズS5 (2012-04-20 18:00)
 ユキタケ専用 リール登場 (2012-03-22 11:41)
 剥製ルアー TR-70F ST-80F・BL(ファット)購入 (2011-09-14 13:24)
 BLCCTバド プロップマジック ドライブクローラー購入 (2011-09-09 11:06)
 ドラフトウェイカー購入 (2011-08-27 09:40)
 ここ最近のお買いもの (2011-08-21 09:41)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
入ってませんでした・・・
    コメント(0)