ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年06月07日

5月21日の釣行記

平日でも釣りに行くバカ、どうもユキタケです。

19日の40UPに気をよくして、平日にも関わらず出撃。
部署がかわって、火曜日は本社に11時直行して会議と言うスケジュールになったので、火曜日でも気合を入れれば出撃できるのです。
ダメージはでかいですが。
そんな事は知ったことか!4時半に出撃。5時に現場に到着して、セットアップ。エントリーポイントまで行くと、なんと先行者あり、平日なのに好きね・・・
戻って第2エントリーポイントに行くと、こちらも先行者が後から入って、第3エントリーポイントのヘドロ帯よりエントリー。
とんだ時間ロスだ。

落ちパクを期待して、直リグをカバーに落としていきますが、ノーバイト。
おかしいな~と思っていたら、じゃんじゃんボートもフローターも出てきて週末と変わらんプレッシャー状況に。
本命のカバーには何とか最初に入れましたが、本命クランクエリアには入れず。

本命カバーエリアでは結局ノーバイト。
しょうがなくフローターとボートに打たれた後のクランク場に入り、クランク及びカバー撃ち。
そこでもノーバイト。つらいなあ。

そのまま遡上してたまーに、釣れる杭エリアに。
何時もは杭と並行にクランク引いて終わりなのですが、本日は直リグを入れてじっくり探ってみます。
直リグをシェイクしながらズル引いて見ると明確なバイト。
5月21日の釣行記

やるじゃん直リグ。テキサスのズル引きでは釣れたことがほとんどないので、ちょっと驚きました。
バイトもかなり明確にとれていい感じです。

結局この一匹で終了。その後会社に行く元気を貰いました。
ノーフィッシュじゃなくて本当に良かった。


同じカテゴリー(2013年4,5月の釣行記)の記事画像
5月26日の釣行記
5月25日の釣行記 今シーズン最高の釣行
5月19日の釣行記
5月11日、12日の釣行記
2013年4月から5月前半までのダイジェスト
同じカテゴリー(2013年4,5月の釣行記)の記事
 5月28日の釣行記 (2013-06-07 17:50)
 5月26日の釣行記 (2013-06-07 14:02)
 5月25日の釣行記 今シーズン最高の釣行 (2013-06-07 13:04)
 5月19日の釣行記 (2013-06-07 12:58)
 5月18日の釣行記 (2013-06-07 12:50)
 5月11日、12日の釣行記 (2013-06-07 12:49)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5月21日の釣行記
    コメント(0)