ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年03月21日

ナチュラムで色々ポチっとな

計画停電は第2G、どうもユキタケです。

プレッソの所にも書きましたけどここの所ナチュラムで色々ポチっとしておりました。

そもそものきっかけは震災の前日にNEWフローターおよび、フローター用のグローブ、ソックス、そしてチャリのリアキャリアを注文したことでした。
上記の商品については使用した後まとめてインプレします。

その後震災があってあわてて注文したのが懐中電灯。
まさか計画停電なんてあるとは思わなかったですが、念のため注文して置いてよかったです。

正直即納可で置けるタイプのランタンタイプなら何でもよかったので、比較的な安価なこいつをチョイス。
Energizer(エナジャイザー) 折りたたみ式LEDランタン
Energizer(エナジャイザー) 折りたたみ式LEDランタン







価格の割りに使い勝手はよく、マアマアの買い物だったのではないでしょうか?
我が家の夜の停電時には大活躍でした。

横において開くと鏡があって、鏡に反射して明るさが増すのが中々よいです。
ナチュラムで色々ポチっとな


10日間持つと堂々とかいてあるのも心強い。
ナチュラムで色々ポチっとな

問題はあけるのがめんどくさいパッケージと電池ボックスがわかりづらい点でしょうか?この辺はが海外メーカーと言う感じです。
一番大きな問題点は単一電池が4本も必要と言う所ですか。
単一電池を確保するのに滅茶苦茶苦労しました。

タダ使い勝手はよくタフなので、夜のフローターのセットアップ時などに利用していきたいと思います。



同じカテゴリー(リアクションバイ)の記事画像
スナブノーズS5
ユキタケ専用 リール登場
剥製ルアー TR-70F ST-80F・BL(ファット)購入
BLCCTバド プロップマジック ドライブクローラー購入
ドラフトウェイカー購入
ここ最近のお買いもの
同じカテゴリー(リアクションバイ)の記事
 スナブノーズS5 (2012-04-20 18:00)
 ユキタケ専用 リール登場 (2012-03-22 11:41)
 剥製ルアー TR-70F ST-80F・BL(ファット)購入 (2011-09-14 13:24)
 BLCCTバド プロップマジック ドライブクローラー購入 (2011-09-09 11:06)
 ドラフトウェイカー購入 (2011-08-27 09:40)
 ここ最近のお買いもの (2011-08-21 09:41)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ナチュラムで色々ポチっとな
    コメント(0)